トップイメージ
大連でジェルネイル
a0009882_28246.jpg
日本人経営の美容サロンでジェルネイルに挑戦した。ネイルアートって派手派手なイメージがあったんだけど、そうでもないんだね。今回、私がしてもらったのは、上品でナチュラルなジェルネイル(写真)。小さいけど見える~~??

チップ、いわゆるつけ爪は使わずに自爪ジェルネイルです。「きれいな爪の形をしていますね。」って、店長に褒められちゃいましたよ~。自爪ジェルネイル向きの爪らしいです。てへ。自爪にジェルを塗り、その上に3Dのお花やストーンをつけてもらい、UVライトをあてて固めます。

o-chuck バージョンを軽く説明すると。。。

ピンクにラメ入りで指先キラキラ。宝石のようなストーンを両手に1本ずつつけることによって、さらにキラキラ度アップ。ストーンは大きさバラバラのを爪先に集中させるのがポイント。

また、キラキラだけじゃなく、女の子はやっぱり可愛いお花が好き。キラキラ宝石とぷくぷくした立体的なお花をバランスよく組み合わせることによって、ゴージャス&キュートに。これだけ色々な物をつけてもいやらしくならないのは、ベースがナチュラルなピンクだから。でも、ラメ入りなので、キラキラピンクよ。

さて、気になるお値段は~~日本円にして8850円。高い? でもね、これは3週間から4週間持つし、数日で取れてしまった場合は無料で直してくれます。日本でやるよりは安いらしいですよ。

指先がキラキラしていると、毎日の家事も楽しくなるから不思議。
爪がでこぼこして気にならない?・・・・・全然気になりません。
普通に家事をしても全く影響なし。o-chuck バージョンだと好感度もいいはずなので、子育て真っ最中のママもお洒落を楽しんで下さい。

キレイなママは指先から。私と一緒にネイルを楽しみましょう!!

a0009882_1174041.jpg

[PR]
by o-chuck | 2006-01-25 02:21 | 大連紹介


<< 幼稚園選びのポイント 聖なる雪の妖精 >>