人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ
ちょっと近況など

つい先日、ある企業から仕事の依頼が来て、時給で働くことになった。秋期まで、以前の勤め先の仕事がなくなったから、それまでゆっくりしようと思っていたのだが、あちらこちらから仕事の依頼が舞い込んで来る。夫も、私が働くことに賛成してくれているので、時給だが、また働くことにした。夫より、私のほうが先に家を出るので、夫が毎日KAZを幼稚園まで連れて行く。私が家を出る頃、KAZはまだ寝ていることのほうが多いからだ。その代わり、お迎えは私が行く。秋期から、また以前の勤め先に戻るか、今の仕事に替えるか、あるいはかけもちするかは今のところ未定。かけもちはしんどいけどねえ。

ブログは半ば放置状態だが、ぼちぼち書いていこうと思う。
面白いことは書けないけれど、私は元気だよ~的なメッセージのつもりで。

誰に向けて? 時々、こうやって見に来てくれるあなたに向けて。
by o-chuck | 2007-04-17 18:19


<< 幼稚園が臨時休園になったわけ その1 子育て情報を入手するには >>